バーの常連客によるストーカー被害│ストーカー被害対策

ストーカー被害対策
 
【ピアノバーの常連客によるストーカー被害
水商売の女性に対するストーカー行為は多く、中には命に関わるようなトラブルに発展するものもあります。事件へと発展してしまう前に、被害に気付いたら一刻も早く専門家に相談することをおすすめします。当対策室では無料相談を24時間承っておりますので、不安をお感じになられている被害者の方は、フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

バーの常連客によるストーカー被害を解決した女性の体験談

ストーカー被害調査を依頼した経緯

客によるストーカー
 

バーの常連客にストーカー行為をされています

【ストーカー被害に遭った20代女性の体験談】
 
私はメーカーで事務員をしているアラサー女性です。音大を卒業し、音楽関係の仕事に未練のあった私は、2年前から週末だけピアノバーでアルバイトをするようになりました。バーといっても担当はピアノ演奏で、苦手な接客に従事することはありませんでしたし、とても充実した毎日を過ごしていました。
 
ところが、ある常連客の方が私のことを気に入り、どうしても席についてほしいとせがまれて、一度だけ接客したことがありました。水商売をしたことも、お酒も作ったことも、簡単な接客の経験すらなく、「それだけはご勘弁を」とずっとお断りしてきたのですが、店長に「常連さんだから今日だけでも!」と頼まれ、渋々お相手をしたんです。
 
その常連さんは裕福な方なのか、以来、毎週のように来店し、花束やバッグ、アクセサリーなど高価な物をプレゼントしてくれるようになりました。もちろん私は受け取りを拒否し続けていましたが、店長が「もらっておいたら?」と言うので、仕方なくいただいたような状態です。
 
すると徐々に「アフターに行こう」「休みの日に会おう」など常連さんの要求がエスカレートしていきました。さすがに怖くなったので接客は完全NGにしてもらいました。店長も私の気持ちに理解を示し、その常連客が来る時間をシフトから外すといった対応を取ってくれました。
 
ところが、その数日後から、私のスマホにおかしなメールが届くようになりました。内容は「なぜ俺から逃げたのか」「他に男がいるのか」「散々貢がせやがって」などと、こちらからしたら「はあ?」と思うようなものばかり。内容から察するに、間違いなく送り主はあの常連さんです。誰がメアドを漏らしたのかは分かりませんが…。
 
さらに最近は、今度は私の自宅アパートで奇妙なことが起こるようになりました。数時間置きにポストが荒らされたり、玄関にプレゼントが置かれていたり…。玄関のドアノブにスライムのようなものが塗りたくられていたり、明らかに玄関ドアをこじ開けようとした傷がついていたこともありました。
 
さすがに気持ち悪いと思った私は、アパートを引っ越すことも考えましたが、祖母の介護があるのでこの土地を離れることは難しい状況です。
 
警察の相談窓口に行ってみたところ「証拠がないと何もできない」「まだ犯罪が起きているとまではいえない」と言われただけで、特に捜査や犯人への忠告はしてもらえそうにありません。
 
家に帰るたび、誰かにつけられていないか、どこかで見られていないかとヒヤヒヤしながら生活するのも辛く、もう我慢の限界だと思っていた時、こちらの対策室さんのことをネットで知りました。何か良い解決策はないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

 

類似の相談例をご紹介│ストーカー被害

  • 通勤途中などあなたの行動範囲でつけ狙う
  • 同性のストーカーにつきまといや待ち伏せをされる
  • 汚物や動物の死骸などを自宅に送りつける
  • あなたの名誉を棄損するような画像をネットに流す など

嫌がらせ被害対策室
無料サポート

電話無料相談
現在お抱えのお悩み事や被害についてのご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでも、いつでもご利用可能ですので、ひとりで悩まずに必ず専門家へご相談ください。

ストーカー被害調査を依頼した結果

その常連客は金で他者を使い、絶え間なくストーカー行為を行っていた

対策室さんの調査によって、バーの常連客がストーカーだったことは分かりましたが、その他にもその常連さんに雇われて、私に嫌がらせをしている人たちが複数いたと聞きました。そんなにたくさんの人につきまといをされていたと想像したら、恐怖で震えました。もちろん、多くの証拠が集めていただいたので、これで警察に被害届を提出できます。

 

ストーカー規制法の適用で、接近禁止命令が出されました

対策室さんは優しくお話をお聞きいただき、それだけでも救われた思いがしました。親身に対応していただき、本当に感謝しています。これで私もようやく安心して生活が送れそうです。

 
ストーカー相談窓口


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

メール無料相談
電話では話しずらかったり相談内容を聞かれたくない場合、料金の詳しい見積もりを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に必ず専任担当者から返答します。

ストーカー被害の正しい解決策

ストーカー対策はできるだけ早めに専門家に相談しましょう!

もはや女性だから、男性だからという問題ではなくなりつつある現代のストーカー被害。被害者の男女比は女性7:男性3と、性別を問わず、多くの方が被害に悩まされています。ストーカー被害を訴えることについて、仕返しが怖い、格好悪いと考える方も少なくないようですが、執拗なストーカー行為はやがて大きな事件へと発展する温床にもなり得ます。
 
あなたのみならず、家族や恋人、職場などさまざまな人々を巻き込み、関係を引き裂きかねないストーカー行為は、気付いたら一刻も早く専門家に相談することをおすすめします。

 
ストーカー・嫌がらせ被害対策室では「証拠の収集」「犯人の特定」を通じて、ストーカー被害が「解決」するまで全力でサポートいたします。

 

証拠の収集

ストーカー被害を解決するためには、現在受けている被害の証拠を集めることが必要です。しかし、被害者自身が証拠を集めることは危険を伴うため、専門家に調査を依頼することが解決への近道となります。当対策室ではストーカーを解決するために必要な証拠の収集を行っています。

 

犯人の特定

ストーカー被害の解決には犯人の特定も欠かせません。たとえ犯人に心当たりがあっても、その人物が実行している証拠がない限り、追及したり処罰したりすることはできません。当対策室では犯人の特定にも対応しています。

 
ストーカーの調査報告書
 

調査の終了後は文章および画像でまとめられた冊子を作成し、調査報告書として依頼者様にお渡しします。これらの報告書は公的な証拠として認定されており、警察に被害届を出す際に有効な証拠となります。
 
そのほか依頼者様のご要望に沿った対応が可能ですので、まずはお気軽に無料相談でお話をお聞かせください。

 
ストーカー解決


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

料金見積もり
対策の料金見積もりは、電話・メール・FAXなどで24時間お受けしております。現在の被害状況やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。低費用プランや予算に応じた対策プランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ストーカー被害解決、3つの柱

ストーカー被害対策
<解決のための3本柱>

  • 証拠収集と加害者の特定
  •  

  • 警察対応、刑事告訴サポート
  •  

  • 民事訴訟サポート

 

■専門家の一言アドバイス
ストーカー被害の対策機関には証拠収集のみしか対応していない会社も存在します。しかし証拠を集めただけでは被害の解決は難しく、しばらく経って再発してしまう例もよく見られます。調査だけで済ませるのではなく、ストーカーへの対抗措置まで対応している対策機関を選びましょう。

嫌がらせ被害対策室
無料サポート

はじめての依頼ガイド
はじめて被害対策室をご利用になる方でも安心の「はじめての依頼ガイド」をご用意しております。専属担当者があなたのお悩み事・被害状況・対策相談・料金相談に親切丁寧に対応しておりますので、はじめての方でも安心して気軽にご利用いただけます。

ストーカー被害の無料相談はこちら

ストーカー被害者の方々へ

当対策室では、ストーカー被害を確実に解決し、再発を防ぐところまで対応しております。ストーカー被害でお悩みの方は必ず当対策室へご相談ください。

 

電話無料相談の利用方法

1.フリーダイヤル 0120-130-190 に電話する
※通話料無料/相談料無料/24時間受付

2.現在の被害状況をお聞かせください

3.知っている情報をお聞かせください
※犯人の心当たりなど

4.専門カウンセラーによる対策案内
※ご要望に応じた解決策をご案内します

5.面談希望の場合、ご都合の日時をお知らせください
※できる限りご都合に合わせた日程を調整いたします

電話で相談
メールで相談

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

ストーカー嫌がらせ対策
24時間 解決サポート無料相談

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問など、いつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの方はお電話/FAXも可能です。
お名前(匿名でも可)
性別
男性 女性
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

現在の被害状況
現時点の情報
ご質問・ご要望
希望予算
円くらい

バーの常連客によるストーカー被害│ストーカー被害対策

一人で悩まずに、必ずご相談ください。
一人で悩まずに、必ずご相談ください。
全国共通・24時間受付
<全国共通・24時間受付>
0120-130-190