• ホーム
  • ニュース
  • 上司のストーカー行為に悩まされています│職場のストーカー被害対策

上司のストーカー行為に悩まされています│職場のストーカー被害対策

【上司によるストーカー被害対策
ストーカーは一方的に好意を抱く異性を執拗に追い回す、卑劣な嫌がらせ行為です。特に職場の上司からストーカー被害を受けた場合、職務に支障が出ることを懸念して誰にも相談できず、気付いた時には取り返しのつかない事態に陥ってしまうケースも見られます。ストーカー行為を放置すると最終的には生命が危機にさらされる恐れもあるため、一刻も早く専門家に相談することをおすすめします。当対策室では無料相談を24時間承っておりますので、フリーダイヤルからお気軽にお問い合わせください。

上司によるストーカー被害を解決した女性の体験談

ストーカー被害の調査を依頼した経緯

上司によるストーカー被害対策
 

私は地元の企業に勤めています。毎年うちの会社では新人さんの歓迎会を開いているのですが、上司とその会場の下見をした帰り道、突然抱きつかれて、胸を触られました。
 
その場では「やめてください」としか言えませんでしたが、さすがに怒りが収まらなかったので会社の人事部に相談したところ、会社役員から直々に呼び出され「君に対する期待は大きいし、昇進も検討している。だからこの話は今日でおしまい」とうやむやにされてしまいました。
 
その後も上司の行動はエスカレートしていきました。勤務時間中や退勤後に「○○ちゃんが好き」「今度の週末、デートしない?」といったメールが送られてきたうえ、私がその誘いを断ると仕事中にも平気で無視してくるようになりました。
 
私は前の会社を寿退社したあと、今の会社に転職してきました。もう30代も後半に差し掛かってきているので正社員として雇ってくれる会社が多くないことは自覚していますし、仕事自体にはやりがいを感じているのも事実です。できることならこの会社で働き続けたいと思っています。
 
ただ、最近は私が最寄駅から自宅まで歩く途中にも不審な人影を感じることがあり、上司がストーカー行為を働いているのではと疑っています。このままではノイローゼになってしまいますし、そのうち危害を加えてくるのではと本気で心配しています。
 
会社に相談してもラチが明かないので、ストーカー問題の専門家が在籍しているという対策室さんに相談することにしました。


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

電話無料相談
現在お抱えのお悩み事や被害についてのご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでも、いつでもご利用可能ですので、ひとりで悩まずに必ず専門家へご相談ください。

ストーカー被害の調査を依頼した結果

上司は自宅近辺でストーカーしていた

対策室さんのご協力によって、上司がストーカー行為をしている証拠を集めることができました。うちの近所で張り込みをしてもらった結果、上司は私の住むマンション近辺に週2回くらいのペースで訪れ、ごみ捨て場を漁っていることが分かりました。私の部屋はお風呂に窓がついているのですが、そこをまじまじと眺めている様子も写真に収められていました。

 

対策室さんに相談してよかった!

それらの証拠を警察に持っていくと、おまわりさんが上司に警告の電話をしてくれ、ストーカー被害は完全に収まりました。会社からの処分こそありませんでしたが、さすがに職場に居づらくなったようで、上司は自主的に退職していきました。私も一時は完全にメンタルをやられていたので、被害がなくなって本当に安心しました。相談してよかったと心から思っています。


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

メール無料相談
電話では話しずらかったり相談内容を聞かれたくない場合、料金の詳しい見積もりを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に必ず専任担当者から返答します。

ストーカー被害の正しい解決策

ストーカーは一方的に好意を抱く異性を執拗に追い回す、卑劣な嫌がらせ行為です。特に職場の上司からストーカー行為を受けた場合、職務に支障が出ることを懸念して誰にも相談できず、気付いた時には取り返しのつかない事態に陥ってしまうケースも見られます。
 

ストーカー被害は放置すれば放置するだけ被害が深刻化し、最終的にはあなたの命が危険にさらされかねないため、被害に気付いたら少しでも早く専門家に調査を依頼する必要があります。
 
ストーカー・嫌がらせ被害対策室では「証拠の収集」「犯人の特定」を通じて、ストーカー被害が「解決」するまで全力でサポートいたします。

 
面談女性
 
 

証拠の収集

ストーカー被害を解決するためには、現在受けている被害の証拠を集めることが必要です。しかし、被害者自身が証拠を集めることは危険を伴うため、専門家に調査を依頼することが解決への近道となります。当対策室ではストーカーを解決するために必要な証拠の収集を行っています。

 

犯人の特定

ストーカー被害の解決には犯人の特定も欠かせません。たとえ犯人に心当たりがあっても、その人物が実行している証拠がない限り、追及したり処罰したりすることはできません。当対策室では犯人の特定にも対応しています。

 
ストーカーの相談窓口


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

料金見積もり
対策の料金見積もりは、電話・メール・FAXなどで24時間お受けしております。現在の被害状況やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。低費用プランや予算に応じた対策プランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ストーカー被害の解決の3本柱

ストーカー被害対策
<解決のための3本柱>

  • 証拠収集と加害者の特定
  •  

  • 警察対応、刑事告訴サポート
  •  

  • 民事訴訟サポート

 

Check!

当探偵社では、「証拠収集」だけでなく、加害者に対する「法的措置」まで対応しています。調査だけで済ませるのではなく、解決まで漕ぎつけることが当対策室の強みとなっております。


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

はじめての依頼ガイド
はじめて被害対策室をご利用になる方でも安心の「はじめての依頼ガイド」をご用意しております。専属担当者があなたのお悩み事・被害状況・対策相談・料金相談に親切丁寧に対応しておりますので、はじめての方でも安心して気軽にご利用いただけます。

ストーカー被害の無料相談はこちら

当対策室ではストーカー問題に詳しい専門家が24時間体制で年中無休で無料相談を承っております。どんなお悩みにも真摯に対応いたしますので、まずはお気軽にお電話ください。

 

電話無料相談の利用方法

1.フリーダイヤル 0120-130-190 に電話する
※通話料無料/相談料無料/24時間受付

2.現在の被害状況をお聞かせください

3.知っている情報をお聞かせください
※犯人の心当たりなど

4.専門カウンセラーによる対策案内
※ご要望に応じた解決策をご案内します

5.面談希望の場合、ご都合の日時をお知らせください
※できる限りご都合に合わせた日程を調整いたします

電話で相談
メールで相談

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

ストーカー嫌がらせ対策
24時間 解決サポート無料相談

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問など、いつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの方はお電話/FAXも可能です。
お名前(匿名でも可)
性別
男性 女性
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

現在の被害状況
現時点の情報
ご質問・ご要望
希望予算
円くらい

上司のストーカー行為に悩まされています│職場のストーカー被害対策

一人で悩まずに、必ずご相談ください。
一人で悩まずに、必ずご相談ください。
全国共通・24時間受付
<全国共通・24時間受付>
0120-130-190