• ホーム
  • ニュース
  • 娘がストーカー被害に│ストーカー被害の解決策を専門家が伝授!

娘がストーカー被害に│ストーカー被害の解決策を専門家が伝授!

ストーカーから可愛い娘を守ろう!

ストーカーによって尊い命が奪われた「桶川ストーカー殺人事件」のあと、ストーカー規制法が施行されました。しかし、あれから20年経った今も、ストーカー被害による悲しいニュースは後を絶ちません。芸能人やアイドルのほか一般の女の子が被害に遭う事例も多く、ストーカー被害によるご相談も増加傾向にあります。現在、ストーカー被害を受けている方はもちろん、被害者のご両親のお気持ちもきっと穏やかではないことでしょう。こうしたストーカー被害の解決にはとにかく早い段階で専門家に相談することが重要なのです。

娘がストーカー被害に!正しい解決策とは?

娘のストーカー被害が親御さんの間違った対応で状況が悪化?

自分の娘がストーカー被害に遭っている。それを知れば親としては黙っていられないのも当然です。しかし、ストーカーから娘を守るためとはいえ、親が「近づくな」と警告したり、阻止したことによって犯人を逆上させ、ストーカー行為がさらにエスカレートすることもあります。

 
エスカレートすると一体どうなる?

  • つきまといが酷くなる
  • ネットを使った悪質行為に走る
  • 誘拐や監禁の恐れ
  • 暴行・性暴力被害
  • 殺人事件 など

 
上記は、ストーカー被害を食い止めようと親御さんが対応した結果、実際にあった事例です。
 
ご両親のお気持ちは理解できますが、ストーカー犯には女性との交際歴がない男性なども多く、ストーカーではなく「純愛」のつもりでいることも。
 
そのため親御さんの介入が「恋を邪魔された!」という認識になって、さらに娘さんへの恋心を募らせてしまい、ますますひどい被害に発展してしまうことがあります。


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

電話無料相談
現在お抱えのお悩み事や被害についてのご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでも、いつでもご利用可能ですので、ひとりで悩まずに必ず専門家へご相談ください。

娘のストーカーに自分たちで対抗できる? その1

「NO」を被害者本人が告げる

ストーカーへの対処でもっとも簡単できるのは、ストーカーされている本人がはっきりと“拒否”を示すこと。多くの場合、ストーカーの加害者は顔見知りで、娘さんに好意を持っており、ストーカーという自覚がないままストーカー行為をしていることがほとんど。そのため、ストーカー行為を受けているご本人が、明確に「付き合わない」「会いたくない」「つきまといはやめて」と意思表示することで解決できる可能性はあります。
 
ただし、ストーカーの中には「年齢=彼女いない歴」のモテない男性も多く、注意されたことで逆上し、予期せぬ行動を取ってくる可能性もあります。


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

メール無料相談
電話では話しずらかったり相談内容を聞かれたくない場合、料金の詳しい見積もりを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に必ず専任担当者から返答します。

娘のストーカーに自分たちで対抗できる? その2

警察に相談する

ストーカー被害については、まず近くの交番などにご相談されるのが賢明な判断ではあります。しかし、警察の対応も「ストーカー行為の度合い」によって変わってしまいます。自宅に侵入しようとする(住居侵入罪)など、明確な罪に問えるストーカー行為であれば、警察に相談することで収まる可能性はあります。
 
しかし、「これはストーカー行為だ」と断言できない状況だと、証拠がない限り、警察はすぐに対応してくれない場合もあります。

 
娘のストーカー被害


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

料金見積もり
対策の料金見積もりは、電話・メール・FAXなどで24時間お受けしております。現在の被害状況やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。低費用プランや予算に応じた対策プランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

娘のストーカー被害は対策室に相談することが一番!

放置するととても危険な娘のストーカー被害。娘の身の危険を案じている親御さんがたくさんいます。警察に相談したのに頼りにならなかったため、精神的に切羽詰まった状態になってしまった方も多いのではないでしょうか?
 
そんなときは、ストーカー・嫌がらせ被害対策室にご相談を!
 
ストーカー・嫌がらせ対策室では、ストーカー被害の「証拠集め」「犯人特定」を行い、あなたの娘さんをストーカー被害から全力でお守りします!

 

証拠の収集

ストーカー被害を解決するためには、現在受けている被害の証拠を集めることが必要! でも被害者やその親御さんが証拠を集めることで、加害者から逆恨みされてしまうことも…。また、専門家に証拠収集を依頼することにより、加害者の罪を重くできる可能性もあります。必ずストーカー問題の専門家に相談してください。
ストーカー・嫌がらせ被害対策室ではストーカー被害を解決するために必要な証拠の収集を行います。

 

犯人の特定

ストーカー被害の解決には犯人の特定も必要不可欠! たとえ犯人に心当たりがあっても、その人物が実行している証拠がないばかりに、罪に問えないなんてことも…。
ストーカー・嫌がらせ被害対策室では犯人の特定も行っています。

 
ストーカー被害の調査報告書


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

はじめての依頼ガイド
はじめて被害対策室をご利用になる方でも安心の「はじめての依頼ガイド」をご用意しております。専属担当者があなたのお悩み事・被害状況・対策相談・料金相談に親切丁寧に対応しておりますので、はじめての方でも安心して気軽にご利用いただけます。

ストーカーは犯罪です!私たちと一緒に闘いましょう

ストーカー被害に遭われている娘さんの身を守るために、一刻も早く動き始めることが重要です。「まだ様子を見ておこう」なんて言っているうちに、性的被害・殺人事件などの重大事件に巻き込まれる可能性があります。
 
大事な娘さんの身を守るのは親の務め。まずは我々に相談することから始めてみませんか?
 
ストーカー・嫌がらせ対策室ではストーカー問題に詳しい専門家が24時間体制でご相談を受け付けています。

 

電話無料相談の利用方法

1.フリーダイヤル 0120-130-190 に電話する
※通話料無料/相談料無料/24時間受付

2.現在の被害状況をお聞かせください

3.知っている情報をお聞かせください
どのようなストーカー被害を受けているか?など

4.専門カウンセラーによる対策案内
※ご要望に応じた解決策をご案内します。

5.面談希望の場合、ご都合の日時をお知らせください
※できる限りご都合に合わせた日程を調整いたします。

電話で相談
メールで相談

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

ストーカー嫌がらせ対策
24時間 解決サポート無料相談

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問など、いつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの方はお電話/FAXも可能です。
お名前(匿名でも可)
性別
男性 女性
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

現在の被害状況
現時点の情報
ご質問・ご要望
希望予算
円くらい

娘がストーカー被害に│ストーカー被害の解決策を専門家が伝授!

一人で悩まずに、必ずご相談ください。
一人で悩まずに、必ずご相談ください。
全国共通・24時間受付
<全国共通・24時間受付>
0120-130-190