• ホーム
  • ニュース
  • 娘がリベンジポルノの被害に│リベンジポルノ被害の解決方法

娘がリベンジポルノの被害に│リベンジポルノ被害の解決方法

【娘がリベンジポルノの被害に│リベンジポルノ被害の解決方法とは】
リベンジポルノに関する被害相談を多くお受けしております。ネット上の嫌がらせはさまざまなものがありますが、特にリベンジポルノは実生活に被害を及ぼす可能性があるので注意が必要です。SNS上の書き込みや画像はデジタルタトゥーとも呼ばれ完全に消すことができないので、少しでも早く対処することが重要です。ここではリベンジポルノの体験談と正しい解決策について解説します。

リベンジポルノの体験談から正しい解決策まで

娘のリベンジポルノ被害が発覚するまで

リベンジポルノ
 

娘の帰宅時間が遅くなる

私は高校に入ったばかりの娘を持つバツイチの母です。離婚してから10年経ちますが、娘に貧しい思いはさせまいと必死で働いてきましたし、休日は2人で過ごす時間を意識的に作ってきたつもりです。その甲斐あってか、性格は明るく、学校の成績も優秀で、自慢の娘に育ってくれました。ところがそんな娘の帰宅時間が遅くなったことが心配のタネになっています。部活などに入っていないにも関わらず、です。
 
娘にそのことを尋ねると、新しい友達ができたとのことで、その友達に誘われて色々な場所に遊びに行っているという話でした。高校生にもなって親が過干渉になるのはよくないと考えたため、心配ではありますが、しばらく様子を見守ることにしました。
 
しかし帰りが遅くなってからしばらく経った頃から、娘は家で暗い様子を見せるようになりました。学校に持って行っているお弁当を残したこともありました。最初は「学校でいじめを受けているのでは?」とも思いましたが、家には同じ高校の友達を呼んだりしているので、その可能性は低いと思います。

 

見知らぬ男性といる娘を発見

娘の異変はその後も続きました。ある日、私が昼間に駅前のコーヒーショップで打ち合わせしていると、娘が年輩の男性と一緒にいるところを発見してしまいました。てっきり別れた夫と会っているのかと思いましたが、よく見ると違いました。
 
本来、学校にいるはずの時間ですし、気が気じゃなくなりましたが、商談をすっぽかすわけにもいかず悶々としていると、知らぬ間に娘は店を出てしまったようです。商談が終わってから近くを探し回りましたが、見つけることはできませんでした。
 
その晩、娘に「最近、何か変わったことない?」と尋ねてみましたが、「うーん、ないかな」という返答でした。どうやら昼間にニアミスしたことは気づいていないようですが、浮かない表情をしているように見えるのが不安に拍車をかけます。
 
それ以来、娘が物騒な事件にでも巻き込まれているんじゃないかと心配で、落ち着かない毎日を過ごしています。本来は「あの喫茶店にいた男は誰?」と聞くべきなのですが、怖くて聞けないというのが正直なところです。悩んだ結果、幅広い分野の調査に対応しているという対策室さんに調査を依頼することにしました。


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

電話無料相談
現在お抱えのお悩み事や被害についてのご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでも、いつでもご利用可能ですので、ひとりで悩まずに必ず専門家へご相談ください。

娘のリベンジポルノ被害が発覚

娘がスマホを肌身離さず持ち歩いていることが気になっていたので、素行調査のほかネット(SNS)に関する調査も希望したのですが、結果はあまりにもショッキングなものでした。喫茶店で見た男とホテルに入っていったことがわかったほか、その際に撮られた写真がネット上に流出していることも判明してしまったのです。
 
ショッキングな情報が次から次に伝えられ、私は頭がパニックになってしまいました。「うちの娘に限ってなぜ?」と思うと、涙が止まりませんでした。
 
次の日、意を決して調査結果について娘に伝えると、娘は「ママごめん」と泣きながら、すべてを話してくれました。パパ活で知り合った40代後半の男性に裸の写真を撮られ、それを脅しの材料に性行為を強要されていたのだそうです。


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

メール無料相談
電話では話しずらかったり相談内容を聞かれたくない場合、料金の詳しい見積もりを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に必ず専任担当者から返答します。

娘のリベンジポルノ被害が解決

対策室さんの尽力もあって、ネット上に掲載されていた裸の写真は無事削除してもらうことができました。しかし、娘の心の傷は簡単に消えることはないと思います。
 
娘がパパ活に走ったのは、家に帰っても誰もいない寂しさを紛らわすためだったそうです。私はシングルマザーの身ではありますが、娘のことはきちんと見ているつもりでした。しかし、それが十分ではなかったということを知らされました。後悔と反省しかありません。
 
幸い、娘は「もう二度とパパ活はしない」と約束してくれました。大学進学を希望しているようですので、親としてしっかり支えられるよう、娘との接し方を今一度考え直したいと思っています。


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

料金見積もり
対策の料金見積もりは、電話・メール・FAXなどで24時間お受けしております。現在の被害状況やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。低費用プランや予算に応じた対策プランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

リベンジポルノの正しい解決方法

スマートフォンの普及によりTwitter、Instagram、Facebook、LINEなどSNSでの嫌がらせ被害の相談が急増しています。特にリベンジポルノについては、スマホカメラの高画質化によって、より鮮明な画像がネット上に残ってしまう可能性があるため注意が必要です。
 
また、画像ともに個人情報が併記されていた場合、職場などの人の目に触れることで退職を余儀なくされ、転職活動もうまくいかないといった事例もあります。第三者によるストーカー被害に発展する場合もあるため、実生活に影響が出る前に専門家に相談することをおすすめします。
 
ストーカー・嫌がらせ対策室では「証拠の取得」「犯人の特定」によって、リベンジポルノが「解決」するまで全力でサポートいたします。

 

証拠の取得

リベンジポルノ被害を解決するうえで必要なことは、現在受けている被害の証拠を取ることです。しかし、被害者自身がリベンジポルノ被害の証拠を収集することは困難なため、専門家に証拠収集を依頼することをおすすめします。対策室ではストーカー被害を解決するために必要な証拠収集を実施しています。

 

犯人の特定

リベンジポルノ被害を解決するうえでもう1つ大切なことは、犯人を特定することです。その人物がリベンジポルノを実行している証拠がない限り、追及したり処罰することは出来ません。リベンジポルノを行っているアカウントを突き止めることは被害者自身でも行える可能性がありますが、そのアカウントを運用しているのが誰なのか調べるには専門知識が必要となってくるため、専門家に調査を依頼することをおすすめします。対策室ではリベンジポルノの犯人を特定する調査も行っております。
 
ネット上に拡散した情報は「デジタルタトゥー」とも呼ばれ、ひとたび流布すると完全に消すことは不可能です。少しでも早くストーカー・嫌がらせ対策室にご相談いただくことをおすすめします。

 
リベンジポルノの相談窓口


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

はじめての依頼ガイド
はじめて被害対策室をご利用になる方でも安心の「はじめての依頼ガイド」をご用意しております。専属担当者があなたのお悩み事・被害状況・対策相談・料金相談に親切丁寧に対応しておりますので、はじめての方でも安心して気軽にご利用いただけます。

リベンジポルノに対する無料相談窓口はこちら

ストーカー・嫌がらせ被害対策室では「証拠収集」「犯人特定」を行ったうえで、犯人に対して「法的措置」を含む様々な対処を講じて、リベンジポルノ被害が「解決する」までサポートします。
 
「被害について話すのが恥ずかしい」などと心配されている方のために、依頼者様のプライバシーに最大限配慮した対応を徹底しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。リベンジポルノ問題に詳しい専門家が24時間体制で相談を承っております。

 

無料相談フォーム


無料相談メールフォーム

無料相談をご利用になる皆様へ

つらいときは助けを求めることも必要です。周りに相談できる人がいない場合や自分での解決が困難だと感じたら、無料で相談できる機関を利用する方法もあります。一人で悩まず、専門家に相談してみてはいかがでしょうか。

※お急ぎの場合は電話でも予約可能です。
【通話無料・24時間対応】:0120-130-190

 

お名前(匿名でも可)
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス
相談内容 被害相談 調査について お見積もり
性別 男性
女性 
面談希望 希望する
希望しない 
現在の被害状況
※詳しい被害状況など
現時点の情報
※加害者についての情報など

 


電話で相談
メールで相談

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

ストーカー嫌がらせ対策
24時間 解決サポート無料相談

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問など、いつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの方はお電話/FAXも可能です。
お名前(匿名でも可)
性別
男性 女性
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

現在の被害状況
現時点の情報
ご質問・ご要望
希望予算
円くらい

娘がリベンジポルノの被害に│リベンジポルノ被害の解決方法

一人で悩まずに、必ずご相談ください。
一人で悩まずに、必ずご相談ください。
全国共通・24時間受付
<全国共通・24時間受付>
0120-130-190