• ホーム
  • ニュース
  • 元カノのストーカー行為に悩まされています│ストーカー被害対策

元カノのストーカー行為に悩まされています│ストーカー被害対策

【元カノによるストーカー被害対策
ストーカー被害者の8割以上は女性と言われますが、最近は男性からストーカー被害についてご相談いただく機会も増えています。男性がストーカー被害を受けるケースでは「こんなことで相談していいんだろうか」「被害を信じてもらえないんじゃないか」という不安から誰にも打ち明けることができず、気付いた時には取り返しのつかない事態に陥ってしまうケースも見られます。ストーカー行為を放置すると最終的には生命が危機にさらされる恐れもあるため、一刻も早く専門家に相談することをおすすめします。当対策室では無料相談を24時間承っておりますので、フリーダイヤルからお気軽にお問い合わせください。

元カノによるストーカー被害を解決した女性の体験談

ストーカー被害の調査を依頼した経緯

男性のストーカー被害
 

1年ちょっと付き合っていた元カノは、とてもやさしく、僕にとことん尽くしてくれる性格でした。途中からは半同棲のような感じだったのですが、僕が仕事を終えて帰宅すると料理を用意して待ってくれていましたし、掃除や洗濯なども率先してやってくれるような子でした。
 
ただ、欠点はちょっと嫉妬深すぎるところでした。会社の飲み会などの最中にもしつこくLINEを送ってきましたし、帰りが遅くなると機嫌を損ねてしまうこともしょっちゅうでした。
 
それでも「嫉妬深いのは俺を愛してくれている証拠」とずっと我慢してきましたが、ある日、飲み会の会場に客を装って偵察に来たのはさすがにドン引きでした。飲み会後、そのことを注意すると、彼女が逆ギレしてきたので僕もつい声を荒げてしまい、その勢いで別れを切り出しました。
 
僕も頭に血がのぼっていたのは事実ですし、彼女がやさしい子だということはよく分かっていたので、その時点では後悔の気持ちもありました。ただ、彼女は気が狂ったように「別れたくない!」と泣きわめき、翌日からは1日何十通ものLINEを送ってくるので、さすがに僕も気持ちが冷めてしまいました。
 
時間が経てば彼女の気持ちも鎮まるのではないかと期待していましたが、LINE攻撃は収まることがなく、自宅や職場で元カノらしき女が待ち伏せしていることもあります。うちの合鍵を返してもらうのを忘れてしまったので、いつかうちに入ってくるんじゃないかとびくびくしています。
 
男がストーカー被害を相談するのは正直かっこ悪いと思うのですが、このままでは自分の身が危ないので、対策室さんに相談させてもらうことにしました。


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

電話無料相談
現在お抱えのお悩み事や被害についてのご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでも、いつでもご利用可能ですので、ひとりで悩まずに必ず専門家へご相談ください。

ストーカー被害の調査を依頼した結果

報告書を持って警察に

対策室さんは元カノがストーカー行為をしている証拠を報告書にまとめてくださりました。その報告書を警察に持っていくと、接近禁止命令を出してもらうことができました。相談員さんからはもっと厳しい措置をとることもできると言われましたが、それはお断りしました。僕もあの子を愛していたわけですし、自分の安全さえ守られれば、必要以上に追い込むことは望んでいなかったからです。

 

対策室さんに相談してよかった!

警察が介入するほどの大ごとになってしまったのは悔いが残りますが、あのままでは僕も無事ではいられなかった可能性がありますし、これが正解だったんだと考えています。おかげさまで今はつきまといやLINEも収まりましたし、安心して生活できています。一時は精神的にだいぶ参っていましたが、相談できる場所があって本当によかったです。

 
ストーカーの相談窓口


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

メール無料相談
電話では話しずらかったり相談内容を聞かれたくない場合、料金の詳しい見積もりを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に必ず専任担当者から返答します。

ストーカー被害の正しい解決策

ストーカーは一方的に好意を抱く異性を執拗に追い回す、卑劣な嫌がらせ行為です。ストーカー被害者の8割以上は女性と言われますが、最近は男性からストーカー被害についてご相談いただく機会も増えています。
 
男性がストーカー被害を受けるケースでは「こんなことで相談していいんだろうか」「被害を信じてもらえないんじゃないか」という不安から誰にも打ち明けることができず、気付いた時には取り返しのつかない事態に陥ってしまうケースも見られます。
 
ストーカー被害は放置すれば放置するだけ被害が深刻化し、最終的にはあなたの命が危険にさらされかねないため、被害に気付いたら少しでも早く専門家に調査を依頼する必要があります。
 
ストーカー・嫌がらせ被害対策室では「証拠の収集」「犯人の特定」を通じて、ストーカー被害が「解決」するまで全力でサポートいたします。

 
面談男性
 
 

証拠の収集

ストーカー被害を解決するためには、現在受けている被害の証拠を集めることが必要です。しかし、被害者自身が証拠を集めることは危険を伴うため、専門家に調査を依頼することが解決への近道となります。当対策室ではストーカーを解決するために必要な証拠の収集を行っています。

 

犯人の特定

ストーカー被害の解決には犯人の特定も欠かせません。たとえ犯人に心当たりがあっても、その人物が実行している証拠がない限り、追及したり処罰したりすることはできません。当対策室では犯人の特定にも対応しています。

 
ストーカーの調査報告書


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

料金見積もり
対策の料金見積もりは、電話・メール・FAXなどで24時間お受けしております。現在の被害状況やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。低費用プランや予算に応じた対策プランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ストーカー被害の解決の3本柱

ストーカー被害対策
<解決のための3本柱>

  • 証拠収集と加害者の特定
  •  

  • 警察対応、刑事告訴サポート
  •  

  • 民事訴訟サポート

 

Check!

当探偵社では、「証拠収集」だけでなく、加害者に対する「法的措置」まで対応しています。調査だけで済ませるのではなく、解決まで漕ぎつけることが当対策室の強みとなっております。


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

はじめての依頼ガイド
はじめて被害対策室をご利用になる方でも安心の「はじめての依頼ガイド」をご用意しております。専属担当者があなたのお悩み事・被害状況・対策相談・料金相談に親切丁寧に対応しておりますので、はじめての方でも安心して気軽にご利用いただけます。

ストーカー被害の無料相談はこちら

当対策室ではストーカー問題に詳しい専門家が年中無休で無料相談を承っております。緊急を要するお悩みにも対応いたしますので、まずはお気軽にお電話ください。

 

電話無料相談の利用方法

1.フリーダイヤル 0120-130-190 に電話する
※通話料無料/相談料無料/24時間受付

2.現在の被害状況をお聞かせください

3.知っている情報をお聞かせください
※犯人に関する心当たりなど

4.専門カウンセラーによる対策案内
※ご要望に応じた解決策をご案内します

5.面談希望の場合、ご都合の日時をお知らせください
※できる限りご都合に合わせた日程を調整いたします

電話で相談
メールで相談

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

ストーカー嫌がらせ対策
24時間 解決サポート無料相談

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問など、いつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの方はお電話/FAXも可能です。
お名前(匿名でも可)
性別
男性 女性
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

現在の被害状況
現時点の情報
ご質問・ご要望
希望予算
円くらい

元カノのストーカー行為に悩まされています│ストーカー被害対策

一人で悩まずに、必ずご相談ください。
一人で悩まずに、必ずご相談ください。
全国共通・24時間受付
<全国共通・24時間受付>
0120-130-190