嫌がらせ・いじめ・DV・ストーカーでお悩みの方へ

嫌がらせ・いじめ・DV・ストーカーでお悩みの方へ】
嫌がらせ・いじめ・DV・ストーカー被害を受けてご相談される方が多く、ここでは実際にお受けした被害事例や対策事例をご紹介しています。同じようなお悩みをお持ちの方や、困りごとに対する解決方法をお知りになりたい方は、ご参考ください。また専門家へのご相談は24時間お受けしております。

嫌がらせ・いじめ・DV・ストーカー被害でお悩みの方へ

ストーカー・嫌がらせ被害対策室のご案内

ストーカー・嫌がらせ被害対策室では様々なご相談をお受けしています。
皆さまのお悩み事から被害に応じた解決策をご案内するために、これまで特に依頼の多い相談を掲載しました。現在お悩みの状況に近いと思われる項目があればご参考にしてください。
ストーカーや嫌がらせの被害に遭っている方、勤め先からの冷遇やいじめに遭ってお困りの方、お子様がいじめに悩んでいるご両親からの相談も多く、専門のカウンセラーが適切なアドバイスを行っています。


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

電話無料相談
現在お抱えのお悩み事や被害についてのご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでも、いつでもご利用可能ですので、ひとりで悩まずに必ず専門家へご相談ください。

嫌がらせ・いじめ・DV・ストーカー相談事例

元交際相手・元配偶者からのストーカー・嫌がらせ

最も件数が多いのが、元交際相手・元配偶者からの嫌がらせ、ストーカー被害のご相談です。あなたのことを良く知っている人物だけに、被害が大きくなる前にお早めにご相談されることをおすすめしています。

 

職場での冷遇・嫌がらせ

グループで行われる職場での冷遇や嫌がらせは、周りは気付かないか、見て見ぬふりのケースが多く、自分一人で問題を解決することが難しい嫌がらせの1つです。一人で抱え込まず、まずは専門家にご相談ください。

 

近隣トラブル・近所からの嫌がらせ

近隣トラブルや近所からの嫌がらせに対して長い間我慢されてきた方も多いかと思います。集団での監視、悪評の言いふらし、悪臭、ゴミ問題、騒音、睡眠妨害、物を壊すなど様々な嫌がらせがありますが、然るべき対処を取ることで必ず解決につながります。

 

学校でのいじめ

あなたや家族がいじめに遭われているのであれば、絶対に我慢はしないでください。体や心、そして大切な命に関わるような深刻な事態に追い込まれてしまうことがあります。そうなる前に、すぐに専門家へ助けを求めて下さい。

 

職場でのいじめ

いじめは学校だけで起こる問題ではありません。一部の同僚らから日々受けるいじめ行為は耐え難いものです。職場を辞めることや転勤・移動を考える前に、毅然とした態度で然るべき手段を講じれば、必ず解決します。

 

両親や家族からのいじめ・DV

いじめの問題で最も分かりづらいケースが両親や家族からのいじめやDVです。誰に相談していいか分からず、一人で悩んでいる方は必ずご連絡ください。

 

配偶者(夫・妻)からのDV

配偶者や内縁者からの肉体的、精神的な暴力に悩んでいませんか。被害に遭われている方の中には自分は被害に遭っていないと思い込んでしまう方も少なくありません。もしかして、と思ったらまずはご相談ください。

 

ストーカー・集団ストーカー被害

監視、付きまとい、無言電話、誹謗中傷、電磁波攻撃など、生活全般に影響があるストーカー行為は放っておくと大変危険です。実生活と心に大きな影響を及ぼす卑劣なストーカー行為にお悩みの方は、必ずご相談ください。あなたに合った解決方法が必ず見つかります。

 

ネットストーカーの被害に遭われている方

インターネット上での書き込み、ふとした掛け合いがきっかけで、執拗な嫌がらせ、誹謗中傷、脅迫行為など、深刻な問題まで発展することがあります。あなたの個人情報が流出してしまったり、事実とは異なる情報を広められてしまうなど、実生活にも深刻な影響が生じる問題ですので、危険を感じたらすぐにご相談ください。


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

メール無料相談
電話では話しずらかったり相談内容を聞かれたくない場合、料金の詳しい見積もりを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に必ず専任担当者から返答します。

嫌がらせ・いじめ・DV・ストーカー対策の依頼方法と注意点

嫌がらせ・いじめ・DV・ストーカー対策の依頼方法

依頼の流れ
  1. 被害を受けていると感じたら、まず専門家に相談しましょう。
  2. 被害を受けていると感じた理由や、現在の被害状況を詳しくお伝え下さい。
  3. 調査によって被害の事実の確認、証拠収集、犯人の特定を行います。
  4. 被害の証拠を取った上で、慰謝料・損害賠償請求や、刑事告訴など、今後取るべき具体的な対策についてご要望を担当者にお伝えください。

 

嫌がらせ・いじめ・DV・ストーカー対策の依頼時の注意点

現在の状況 被害を受けるようになった理由や心当たりなど、出来るだけ詳しく伝えておきましょう。
対策費用 被害状況や現在お持ちの情報によって、調査費用や解決策が異なるため事前に確認しましょう。
対策相談 被害の状況や、ご自身が今後どうしたいかによって、必要な解決策は異なります。どのような対策が可能であるかは事前に担当者と打ち合わせを行い、ご自分に合った調査方法・解決策を選択しましょう。

 
嫌がらせ・いじめ・DV・ストーカー対策依頼


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

料金見積もり
対策の料金見積もりは、電話・メール・FAXなどで24時間お受けしております。現在の被害状況やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。低費用プランや予算に応じた対策プランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

嫌がらせ・いじめ・DV・ストーカー被害を解決までサポート

嫌がらせ・いじめ・DV・ストーカーを許しません

嫌がらせ・いじめ・DV・ストーカー行為はその内容や程度に関わらず、あなたに悪意を抱いている人間がいるという点で、決して見過ごせるものではありません。適切な対処を行わない場合、状況が悪化していく可能性が非常に高いので、早い段階での対応が求められます。

 

私たちが解決するまでサポートします!

ストーカー・嫌がらせ被害対策室では、被害の証拠を取って結果をお伝えするだけではなく、解決するために証拠をどう使うべきか、どういう行動を取るべきかという具体的なアドバイスをさせていただいております。弁護士・行政書士などの専門家とともに、依頼者が直面している被害を「解決」するまでサポートしております。

 
嫌がらせ・いじめ・DV・ストーカー被害解決


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

はじめての依頼ガイド
はじめて被害対策室をご利用になる方でも安心の「はじめての依頼ガイド」をご用意しております。専属担当者があなたのお悩み事・被害状況・対策相談・料金相談に親切丁寧に対応しておりますので、はじめての方でも安心して気軽にご利用いただけます。

嫌がらせ・いじめ・DV・ストーカー被害相談窓口

はじめての方でも安心してご相談ください

嫌がらせ・いじめ・DV・ストーカー被害の被害状況や相手(加害者)に関する情報などを可能な範囲でご用意下さい。それらの情報をもとに具体的な調査や対策内容、期間、費用を分かりやすく丁寧にご案内します。被害状況に応じた効率的な解決策を必ずご提案します。


電話で相談
メールで相談

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

ストーカー嫌がらせ対策
24時間 解決サポート無料相談

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問など、いつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの方はお電話/FAXも可能です。
お名前(匿名でも可)
性別
男性 女性
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

現在の被害状況
現時点の情報
ご質問・ご要望
希望予算
円くらい

嫌がらせ・いじめ・DV・ストーカーでお悩みの方へ

一人で悩まずに、必ずご相談ください。
一人で悩まずに、必ずご相談ください。
全国共通・24時間受付
<全国共通・24時間受付>
0120-130-190