• ホーム
  • ニュース
  • 復縁を望む元カレによるストーカー行為│ストーカー被害対策

復縁を望む元カレによるストーカー行為│ストーカー被害対策

ストーカー被害対策
 
【復縁を望む元カレのストーカー行為
元交際相手がストーカーになった場合、相手はあなたの住所を知っており、おのずと直接危害を加えられる可能性も高まります。ストーカー加害者は独善的な人が多く、行動をエスカレートさせていき、最終的に命に関わる重大な事件につながることもあります。被害に気付いたら少しでも早く専門家に相談することをおすすめします。当対策室では無料相談を24時間承っておりますので、フリーダイヤルからお気軽にお問い合わせください。

復縁を望む元カレによるストーカー被害を解決した女性の体験談

ストーカー被害の調査を依頼した経緯

復縁を望む元カレのストーカー行為
 

元カレから大量のLINEが送り付けられてきています

【ストーカー被害を解決した20代女性の体験談】
 
私には長年付き合っていた彼氏がいました。元カレとは高校の同級生だったのですが、高校在学中は「友達の友達」くらいの関係でしかなく、親しくなったのは成人式後の飲み会がきっかけです。たまたま席が近かったことから趣味の話などで意気投合し、交際をスタートさせました。
 
お互い関東の大学に通っていたためデートには支障がなく、私たちは会うごとに愛を深めていきました。頭がよくウィットに富んだ返しをする彼と話すのはとても楽しかったですし、早い段階で「いずれこの人と結婚したい」と考えるようになりました。
 
しかし交際期間が長くなるにつれ、お互いの悪いところも目に付くようになりました。彼はとても嫉妬深いようで、私が同性の友達と出かける時でも「男じゃないだろうな」としつこく詮索してくるのです。当初は「私を好きでいてくれる証拠だろう」と肯定的に捉えていましたが、次第にケンカになることも増え、最終的にこちらから別れを切り出しました。交際6年目の冬、季節外れの暖かさに見舞われた日のことでした。
 
元カレは別れをすんなり受け入れてくれたかに思えましたが、翌日から1日100通を超えるようなLINEを送ってくるようになりました。そのほとんどが復縁を迫る内容で、文言は「やり直そう」といったシンプルなものから「桜は散ってもまた咲く。俺たちも絶対やり直せるはずだ」といった妙に詩的なものまで様々です。
 
もちろん強い恐怖心を抱いたものの、私はそのうちほとぼりも冷めるだろうと完全無視を決め込んでいました。しかしLINEは昼夜問わず届き続けますし、文言も「今週末、君の家に行くよ」「会ってくれないなら俺は自殺する」など、どんどんエスカレートするばかりです。
 
そして先日、母から背筋の凍るような話を聞きました。実家に私宛てに高級バッグが届いたそうなのですが、差出人が元カレの名前だというのです。当たり前ですが「わあ、バッグ嬉しい!」とはなりません。ただただ怖いです。復縁のために私を喜ばせようとしているのだとすれば的外れにも程があります。
 
母も私のことを心配してくれており、警察に行くように勧められました。しかしお巡りさんは正直あまり協力的ではなく「我々は実害が出てからじゃないと動けない」とほとんど門前払いの扱いを受けてしまいました。
 
そこでネットで色々と調べていると、ストーカーの証拠収集に対応しているというこちらの対策さんの存在を知りました。そのうち直接危害を加えてくるのではと本気で恐れています。被害の解決にご協力いただけないでしょうか。

 

ストーカー被害チェックポイント

  • 帰りの夜道などで妙な視線を感じる
  • 後ろからつけられているようだ
  • 非通知や知らない番号からの電話が増えた
  • 郵便受けに漁られた形跡がある

嫌がらせ被害対策室
無料サポート

電話無料相談
現在お抱えのお悩み事や被害についてのご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでも、いつでもご利用可能ですので、ひとりで悩まずに必ず専門家へご相談ください。

ストーカー被害の調査を依頼した結果

元カレは夜道で後ろからつけてきていた

私の場合、ストーカー行為の犯人は元カレと分かっていたので、調査員さんは尾行によって彼の行動を監視してくれました。私は音楽を聴きながら歩くことが多いので気付いていませんでしたが、ほぼ毎日、仕事帰りの夜道で後ろからつけてきていたようです。また、彼は私が一人暮らしするマンション付近に頻繁に出没しており、郵便受けを漁るなどしていたことも分かりました。

 

調査報告書のおかげで警察の対応もスムーズでした

LINEなどだけではなく、元カレが私をストーキングしている確たる証拠が集まったため、対策室さんがまとめてくださった報告書を持って、改めて警察に行きました。すると、今度はスムーズに対応してもらえ、元カレに接近禁止令が出されました。それでもしばらくはビクビクしていましたが、ストーカーは完全に収まり、再発する様子もありません。おかげで今は安心して生活できています。今回は私のストーカー被害を解決していただき、本当にありがとうございました。

 
ストーカー相談窓口


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

メール無料相談
電話では話しずらかったり相談内容を聞かれたくない場合、料金の詳しい見積もりを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に必ず専任担当者から返答します。

ストーカー被害の正しい解決策

ストーカー対策は一刻も早く専門家にご相談を

ストーカー被害に関する相談を多くお受けしています。元交際相手がストーカーになった場合、相手はあなたの住所を知っており、おのずと直接危害を加えられる可能性も高まります。
 
ストーカー加害者は独善的な人が多く、無視すれば無視するほど「なぜ俺に振り向かないんだ」と行動をエスカレートさせていきます。最終的に命に関わる重大な事件につながることもあるため、被害に気付いたら少しでも早く専門家に相談することをおすすめします。

 
ストーカー・嫌がらせ被害対策室では「証拠の収集」「犯人の特定」を通じて、ストーカー被害が「解決」するまで全力でサポートいたします。

 

証拠の収集

ストーカー被害を解決するためには、現在受けている被害の証拠を集めることが必要です。しかし、被害者自身が証拠を集めることは危険を伴うため、専門家に調査を依頼することが解決への近道となります。当対策室ではストーカーを解決するために必要な証拠の収集を行っています。

 

犯人の特定

ストーカー被害の解決には犯人の特定も欠かせません。たとえ犯人に心当たりがあっても、その人物が実行している証拠がない限り、追及したり処罰したりすることはできません。当対策室では犯人の特定にも対応しています。

 
ストーカーの調査報告書
 

調査の終了後は文章および画像でまとめられた冊子を作成し、調査報告書として依頼者様にお渡しします。これらの報告書は公的な証拠として認定されており、警察に被害届を出す際に有効な証拠となります。
 
そのほか依頼者様のご要望に沿った対応が可能ですので、まずはお気軽に無料相談でお話をお聞かせください。

 
ストーカー解決


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

料金見積もり
対策の料金見積もりは、電話・メール・FAXなどで24時間お受けしております。現在の被害状況やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。低費用プランや予算に応じた対策プランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ストーカー被害の解決の3本柱

ストーカー被害対策
<解決のための3本柱>

  • 証拠収集と加害者の特定
  •  

  • 警察対応、刑事告訴サポート
  •  

  • 民事訴訟サポート

 

■専門家の一言アドバイス
ストーカー被害の対策機関には証拠収集のみしか対応していない会社も存在します。しかし証拠を集めただけでは被害の解決は難しく、しばらく経って再発してしまう例もよく見られます。調査だけで済ませるのではなく、ストーカーへの対抗措置まで対応している対策機関を選びましょう。

嫌がらせ被害対策室
無料サポート

はじめての依頼ガイド
はじめて被害対策室をご利用になる方でも安心の「はじめての依頼ガイド」をご用意しております。専属担当者があなたのお悩み事・被害状況・対策相談・料金相談に親切丁寧に対応しておりますので、はじめての方でも安心して気軽にご利用いただけます。

ストーカー被害の無料相談はこちら

ストーカー被害者の方々へ

当対策室では、ストーカー被害を確実に解決し、再発を防ぐところまで対応しております。ストーカー被害でお悩みの方は必ず当対策室へご相談ください。

 

電話無料相談の利用方法

1.フリーダイヤル 0120-130-190 に電話する
※通話料無料/相談料無料/24時間受付

2.現在の被害状況をお聞かせください

3.知っている情報をお聞かせください
※犯人の心当たりなど

4.専門カウンセラーによる対策案内
※ご要望に応じた解決策をご案内します

5.面談希望の場合、ご都合の日時をお知らせください
※できる限りご都合に合わせた日程を調整いたします

電話で相談
メールで相談

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

ストーカー嫌がらせ対策
24時間 解決サポート無料相談

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問など、いつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの方はお電話/FAXも可能です。
お名前(匿名でも可)
性別
男性 女性
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

現在の被害状況
現時点の情報
ご質問・ご要望
希望予算
円くらい

復縁を望む元カレによるストーカー行為│ストーカー被害対策

一人で悩まずに、必ずご相談ください。
一人で悩まずに、必ずご相談ください。
全国共通・24時間受付
<全国共通・24時間受付>
0120-130-190