• ホーム
  • ニュース
  • 外国人の男性にストーカーされています│外国人男性によるストーカー被害対策

外国人の男性にストーカーされています│外国人男性によるストーカー被害対策

外国人男性によるストーカー被害対策
外国人の男性からのストーカー被害についてご相談いただく機会が増えています。外国人男性は直情的な人が多く、相手を拒絶することで激昂し、ストーカーなどの嫌がらせ行為を働くことがあります。放置すると被害はエスカレートし、最終的には命を奪われてしまう可能性もあります。一刻も早く専門家に相談する必要があります。当対策室では専門カウンセラーによるストーカー被害についての無料相談を承っているので、ストーカー被害にお困りの方はフリーダイヤルからお問い合わせください。

外国人によるストーカー被害を解決した女性の体験談

ストーカー被害の調査を依頼した経緯

外国人ストーカー
 

マッチングアプリ外国人男性と出会う

私は昔から映画が好きだったのですが、アマプラで見た洋画で主演俳優の魅力に引き込まれてから「外国人男性と結婚したい」という夢を持つようになりました。とはいえ知り合いに外国人などはいないんですが、マッチングアプリで外国人男性を見つけ、こちらから「いいね!」してみると、すぐさま「いいね!」が返ってきたので、1週間ほどメッセージを交換したあと、デートの約束をしました。
 
イメージどおり、外国人の男性はレディファーストでした。道を歩けば車道側に立ってくれ、買い物をすれば荷物を持ってくれました。過去に付き合っていた日本人の男とは大違いで、やっぱ外国人サイコー!と思いました。
 
ところが、その夜、私をがっかりさせる出来事が起こりました。彼が当然のように私をラブホテルに連れて行こうとしたのです。自分の貞操観念が固すぎるという自覚はありますが、今までの彼の対応が完璧だっただけに、幻滅する気持ちが大きかったです。優しい言動もすべて体目的だったのかと思えて、その場で彼と別れて、家に帰りました。
 

外国人男性がストーカーに

外国人男性のことも忘れて穏やかに過ごしていたある日の夜、家のチャイムが鳴りました。インターホンのモニターを見ると、おかしなことに誰も映っていません。しばらく様子を窺ったあと、恐る恐る外に出てみると、外履きのサンダルがいつもと違うところに移動していました。
 
その後も、数日おきに不審なチャイムは続き、神経をすり減らしていたころ、窓の外にあの外国人男性がいることに気づきました。私と目が合うと、何やら英語で怒鳴りつけてきました。かろうじてFワードだけは聞き取れましたが、早口で何を言っているか分かりません。そもそもうちの住所をどうやって知ったのでしょうか。
 
すぐに近所の交番で事情を話すと、数日間、自宅周辺のパトロールを強化してくれましたが、それ以上の対応はありませんでした。明確な被害がなければ警察としては協力しかねると言われてしまいました。
 
それからというもの、私は外出もちろん、家でくつろぐことさえできなくなってしまいました。最近は、部屋の電気をつけると同時に、外から笑い声が聞こえてくるようになりました。これもあの外国人男性の仕業なのでしょうか。なぜここまで嫌がらせをされなきゃいけないのか、意味が分かりません。
 
このままでは怖くて精神も持たないので、ストーカー問題を専門に扱う対策室さんに相談することにしました。ストーカーをやめさせることはもちろん、裁判で慰謝料も取れたらと考えています。できれば国外退去してくれないと安心できません。


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

電話無料相談
現在お抱えのお悩み事や被害についてのご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでも、いつでもご利用可能ですので、ひとりで悩まずに必ず専門家へご相談ください。

ストーカー被害の調査を対策室に依頼

調査の結果、ストーカーや様々な嫌がらせを例の外国人が行っている証拠を押さえてもらえました。自宅がバレたのは、デート中トイレに立った時にスマホを盗み見られたことが原因ということも分かりました。スマホにはGPS機能がついているので、自宅などの情報が筒抜けになっていたようです。これは私も脇が甘かったと思います…。
 
でも外国人男性がストーカーの犯人だと判明したことで、然るべき措置をとっていただくことができました。色んな手続きについて教えていただき本当に助かりましたし、今は安心して生活できています。
 
警察が対応してくれなかったときは「私ももう終わりかも」と思いましたが、すぐに対策室さんの存在を知ったことはとても運がよかったです。本当に感謝しています。
 
今は彼氏募集中ですが、もう外国人はいいかなって感じです。マッチングアプリを利用するのもやめておこうと思っています。


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

メール無料相談
電話では話しずらかったり相談内容を聞かれたくない場合、料金の詳しい見積もりを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に必ず専任担当者から返答します。

外国人男性ストーカーの特徴とは

SNSやマッチングアプリによって外国人男性と容易に出会えるようになったことから、外国人男性のストーカーについて相談を受けるケースが増えています、外国人男性ストーカーは直情的で自分の感情をストレートに表現するため、被害女性が恐怖を感じるケースが多いようです。
 
ストーカーは、自分の好意が裏切られたことで怨念を抱き、待ち伏せ、つきまとい、押しかけ、ほのめかしなどの行為に及びます。対象の女性に異常なほど執着し、時間を問わず嫌がらせを行います。自己中心的な支配欲が根底にあるため、自制が利かず、嫌がらせは次第にエスカレートしていきます。

 

外国人男性ストーカーの特徴

  • 日本人とは異なり「それとなく」好きではないことを伝えることが困難
  • 拒絶すると激昂して暴言を吐いてくる
  • 場合によっては暴力行為を働いていることも
  • 「俺が誘えば日本人女は喜ぶ」という考えでストーカー行為を延々続ける

嫌がらせ被害対策室
無料サポート

料金見積もり
対策の料金見積もりは、電話・メール・FAXなどで24時間お受けしております。現在の被害状況やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。低費用プランや予算に応じた対策プランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ストーカー被害の正しい解決策

ストーカーは一方的に好意を抱く異性を執拗に追い回す、卑劣な嫌がらせ行為です。特に外国人は直情的な人が多く、今回の相談様のように外国人による執拗なストーカー行為に悩まされる方も多く見られます。
 
ストーカーの犯人にとって被害者から無視されることが一番の苦痛であるため、被害を放置することは解決策になりません。好意を寄せる相手から拒絶されたストーカーはフラストレーションを溜め、やがて感情を爆発させます。その結果、あなたやあなたの大事な人に牙を向き、場合によっては殺人事件などに発展する恐れもあるのです。
 
また、ストーカー被害者は引っ越しによって解決を図ろうとする方もいますが、ストーカーの執念はすさまじく、引っ越し先がバレてしまう例も少なくありません。たとえ賃貸であっても引っ越しには数十万円単位の費用が必要となり、引っ越しを繰り返すことで経済的に困窮するストーカー被害者も多くいます。
 
そのためストーカーの被害に気付いたら、少しでも早く専門家に相談することが重要です。
 
ストーカー・嫌がらせ被害対策室にはストーカーに詳しい専門家が在籍しており、「証拠の取得」「犯人の特定」によってストーカー被害の「解決」までを全力でサポートいたします。

 

証拠の収集

ストーカー被害を解決するためには、現在受けている被害の証拠を集めることが必要です。しかし、被害者自身が証拠を集めることには危険を伴うため、専門家に証拠収集を依頼することが解決の近道となります。当対策室ではストーカーを解決するために必要な証拠の収集を行っています。

 

犯人の特定

ストーカー被害の解決には犯人の特定も欠かせません。たとえ犯人に心当たりがあっても、その人物が実行している証拠がない限り、追及したり処罰したりすることはできません。当対策室では犯人を特定し、その身元(氏名・国籍・住所・勤務先など)も明らかにします。

 
ストーカー被害者
 
 
調査の終了後は文章および画像でまとめられた冊子を作成し、調査報告書として依頼者様にお渡しします。これらの資料(報告書)は公的な証拠として認定されており、ストーカーに厳しい措置をとるために使用することもできます。
 
外国人ストーカーの相談窓口


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

はじめての依頼ガイド
はじめて被害対策室をご利用になる方でも安心の「はじめての依頼ガイド」をご用意しております。専属担当者があなたのお悩み事・被害状況・対策相談・料金相談に親切丁寧に対応しておりますので、はじめての方でも安心して気軽にご利用いただけます。

ストーカー被害の無料相談はこちら

ストーカー・嫌がらせ被害対策室ではストーカー問題に詳しい専門家が24時間体制で無料相談を承っています。家族に相談できない方、警察に取り合ってもらえない方、誰に相談していいか分からない方など、一人で悩まず我々を頼ってください。

 

電話無料相談の利用方法

1.フリーダイヤル 0120-130-190 に電話する
※通話料無料/相談料無料/24時間受付

2.現在の被害状況をお聞かせください

3.知っている情報をお聞かせください
どのようなストーカー被害を受けているか?など

4.専門カウンセラーによる対策案内
※ご要望に応じた解決策をご案内します。

5.面談希望の場合、ご都合の日時をお知らせください
※できる限りご都合に合わせた日程を調整いたします。

電話で相談
メールで相談

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

ストーカー嫌がらせ対策
24時間 解決サポート無料相談

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問など、いつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの方はお電話/FAXも可能です。
お名前(匿名でも可)
性別
男性 女性
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

現在の被害状況
現時点の情報
ご質問・ご要望
希望予算
円くらい

外国人の男性にストーカーされています│外国人男性によるストーカー被害対策

一人で悩まずに、必ずご相談ください。
一人で悩まずに、必ずご相談ください。
全国共通・24時間受付
<全国共通・24時間受付>
0120-130-190