ストーカー対策と料金プラン

ストーカー対策と料金プランのご案内】
ストーカー・嫌がらせ被害対策室では、ストーカー被害でお悩みの方お一人お一人に合ったストーカー対策と料金プランをご提案しています。きっとあなたが解決方法が見つかるはずです。ストーカー対策に関するご相談や料金プランをお知りになりたい方は、必ずご連絡ください。ご相談は24時間お受けしております。

ストーカー対策の内容と料金プランのご案内

ストーカー被害にお悩みの方へ

ストーカー被害にお悩みの方へ

ストーカー被害を単なる思い過ごし、精神的な病気のせいだと決めつけられて誰にも理解されず、1人で悩み苦しんではいませんか?ストーカーに関する相談には、ストーカー問題を熟知した専門相談員が担当します。皆さまの被害に応じた最適な対策プランをご案内しますので、我慢せずどんなことでも私たち専門家にご相談下さい。専門家に早めに相談すれば必ず解決します。

 
ストーカー被害相談

 

ストーカー被害の事例

  • 元交際相手からのストーカー
  • 元配偶者からのストーカー
  • 近所、近隣住人からのストーカー
  • 職場、勤務先からのストーカー
  • プロ集団からの集団ストーカー

 

ストーカー被害を解決するために必要なこと

  1. ストーカー行為を映像や画像で記録・証拠化すること
  2. ストーカーの名前や住所を調べること
  3. 警察に相談に行った記録を残すこと

嫌がらせ被害対策室
無料サポート

電話無料相談
現在お抱えのお悩み事や被害についてのご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでも、いつでもご利用可能ですので、ひとりで悩まずに必ず専門家へご相談ください。

ストーカー対策の内容と証拠

ストーカー対策には、「裁判で使用できる証拠」と「ストーカーの身元特定」が必要です!

犯人に心当たりがあっても、ストーカーが「いつ・どこで・あなたに何をしたか」を詳しく、そして分かりやすく記録した証拠書面と、「ストーカー行為の全容が把握できる証拠映像」でしっかり証明できなくてはいけません。

 
ストーカーの証拠

 

証拠の重要性

ストーカー被害の深刻さは、被害者しか分からないことがあります。犯人を訴える場合は特にそうですが、自分がどれだけ被害を認識していても、第三者(家族、警察、弁護士など)にストーカー被害を理解してもらうには、被害状況(ストーカー行為)を記録した証拠と加害者(ストーカー)の身元(氏名や住所など)を準備しておく必要があります。


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

メール無料相談
電話では話しずらかったり相談内容を聞かれたくない場合、料金の詳しい見積もりを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に必ず専任担当者から返答します。

ストーカー対策の料金プラン

ストーカー対策の料金

ストーカー・嫌がらせ被害対策室では、被害の状況に応じた最適な対策内容を分かりやすく丁寧に説明しております。ストーカー対策に必要な証拠取集、犯人の人物特定、弁護士の紹介や連携などストーカー被害に対する万全の対策を行っております。

 

10日間
完全対策料金プラン
30日間
完全対策料金プラン
60日間
完全対策料金プラン
対策期間 10日間 30日間 60日間
対策料金 15万円〜 30万円〜 50万円〜
対策内容 ・被害に応じた調査
・証拠収集
・犯人の人物特定
・※電磁波対策
・被害に応じた調査
・証拠収集
・犯人の人物特定
・※電磁波対策
・被害に応じた調査
・証拠収集
・犯人の人物特定
・※電磁波対策
弁護士 提携弁護士:有 提携弁護士:有 提携弁護士:有
解決実績 あり あり あり

嫌がらせ被害対策室
無料サポート

料金見積もり
対策の料金見積もりは、電話・メール・FAXなどで24時間お受けしております。現在の被害状況やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。低費用プランや予算に応じた対策プランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ストーカー対策を依頼する際の注意点

実績のある専門家に相談しましょう

ストーカー対策はどの探偵社や調査会社でも出来るものではありません。ストーカー対策を依頼する際には、次の点について理解・熟知している探偵社・調査会社か見極めることが大切です。

 

ストーカー・嫌がらせ被害対策室は、ストーカー対策の専門家です。

  1. ストーカー行為の詳しい手口
  2. ストーカー行為の手順
  3. ストーカー行為によって受ける被害内容
  4. ストーカー被害の予知、予見
  5. ストーカー被害を解決するために必要な具体的な施策

ストーカー被害を熟知しているか、実際に解決した実績があるか、などが探偵社や専門化を選ぶ重要なポイントとなります。

 
ストーカー対策専門家

 

被害の深刻さに気付かない探偵社には依頼しないこと

ストーカー対策を依頼する際、信頼できる探偵社か判断するための目安として、依頼者の話に親身に耳を傾け、被害状況や被害の深刻さを理解している探偵社か判断することも大切です。

 
被害者の中には、被害の状況や今の気持ちを上手に伝えることが難しい方もいます。また被害の内容を恥ずかしがって話したがらない被害者の方もいます。そのような被害者の方の気持ちを理解している探偵社であれば、安心してすべてを相談することが出来るでしょう。


嫌がらせ被害対策室
無料サポート

はじめての依頼ガイド
はじめて被害対策室をご利用になる方でも安心の「はじめての依頼ガイド」をご用意しております。専属担当者があなたのお悩み事・被害状況・対策相談・料金相談に親切丁寧に対応しておりますので、はじめての方でも安心して気軽にご利用いただけます。

ストーカー対策のお問い合わせ

元通りの生活を取り戻すため全力でサポートします!

お一人で悩まず、どんなことでもご相談下さい。皆さまのお悩みや被害に沿った解決に向け全力でお手伝いをさせて頂きます。弁護士や専門アドバイザーたちも、しっかりとサポートしておりますのでご安心ください。

 
初めてストーカー対策をお考えの皆さまが、元通りの生活を取り戻して頂けるよう、お一人おひとりに合った解決策を具体的にご案内しております。

 

ストーカー被害 無料相談はこちら

現在受けているストーカー被害の状況をお聞かせください。経験豊富な相談員が、丁寧に対応させて頂きます。24時間以内に必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
※お急ぎの場合は電話無料相談にてご相談いただけます。
【通話無料・24時間365日対応】:0120-130-190

 

24時間 ストーカー被害相談フォーム

現在お持ちのお悩み事、被害の状況、
対策依頼に関する質問や要望などのご相談が可能です。

※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
※お急ぎの場合は電話無料相談にてご相談いただけます。
【通話無料・24時間365日対応】:0120-130-190

お名前 ※ニックネームでも可
お住まい地域
ご連絡先 ※固定または携帯
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

現在の被害状況※出来る限り詳しくお聞かせ下さい
現時点での情報※今お持ちの情報をお聞かせ下さい
その他質問・要望
希望予算 円くらい


電話で相談
メールで相談

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

ストーカー嫌がらせ対策
24時間 解決サポート無料相談

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問など、いつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの方はお電話/FAXも可能です。
お名前(匿名でも可)
性別
男性 女性
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

現在の被害状況
現時点の情報
ご質問・ご要望
希望予算
円くらい

ストーカー対策と料金プラン

一人で悩まずに、必ずご相談ください。
一人で悩まずに、必ずご相談ください。
全国共通・24時間受付
<全国共通・24時間受付>
0120-130-190